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店長を主体とする指導
■最低 月1回の定期訪問
 (双方合意の上、随時ご訪問)
■毎日の電話連絡で情報交換
  1. 機種情報交換
  2. 営業実績の振り返り
  3. 営業指導
    • 利益コントロール指導
    • 競合店分析指導
    • 会員分析指導
    • 情報発信
    • 戦略と戦術の策定
  4. 次月月間営業計画の立案指導

    ご要望による必要な業務

  • 機種別管理など必要な帳票による
    判断業務
  • 営業日報(毎日の振り返りと今後の方針の打ち出し)
  • 当日実績データ(FAX)の送信

コンサルタント契約につきまして当社には以下の権限はございません。
  1. 店舗運営権
    組織や機構を動かし、うまく機能するようにする行為。
    店舗方針を決定したり、何かの会を運営するなどの権限。
    指示命令など一切の行為。

  2. 購買決定権
    店舗運営に必要なすべての設備、部備品などを購入する権限。
  3. 人事権
    従業員の雇用や昇進昇格、異動に関わるすべての権限。


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